ポテトチップスで食べた事がない味が発売されていたので買ってみた事

現在じゃがいもが不足している事でポテトチップスが発売中止から休止になりましたね、それに伴いスーパー等ではポテトチップスが売れ品薄状態な所が多くなってきています。
そんな中でもあるのですが少し前にコンビニ限定のチップスでトリュフバター味と言うのが発売されていたのでこれは食べた事がないなと思いまして試しに買ってみる事にしました。
そして早速食べてみたところ黒トリュフ塩の良い塩っ気とバターの濃くが何とも言えずとても美味しかったです。
それともう一つ思ったのは他のチップスよりも柔らかく食べやすくもありましたね、私の中ではこのくらいがベストな感じです。
このチップス私は一時的にはまりそうな感じです。
ちなみにこちらのチップス昨年の12月に発売になっていたようですね、あまりチップスの売り場見ていなかったせいか最近になって知りましたがこれ以外と美味しかったので結構お勧めです。
価格の方は160円と少しお高めですが一度買ってみるのも良いかもしれませんね。人妻と出会いたい