カラオケに行って、娘や友達や1人で歌うことが趣味です

カラオケが大好きです。カラオケがハマった理由は、ストレス発散と歌うことが大好きだからです。
主に歌うのは、いきものががりやファンキーモンキーベイビーズや絢香、ドリカムです。
友達と一緒にいくよりも、娘と一緒に行って最近の流行の曲を教えてもらったりしてと、程良いコミュニケーションが取れたりするのも、この趣味のおかげだと思っています。
あと、ストレスが非常に溜まったなぁと思うときには、一人カラオケにも、行っています。
娘や友達と行っても多少、上手に音程を外さないようにしようと意識をして、自分がちゃんと唄えるような曲ばかり、選んでしまって、新しい曲に挑戦したいと思っても出来ないので、一人カラオケだと、そんなことも、全く気にする事なく、歌うことができるので、たまには、一人でいくようにしています。
カラオケは、経済的にも、リーズナブルな料金で一人、一時間で昼間なら、数百円程度でとても楽しむ事が出来て、良いと思います。
また、点数で全国ランキングも出来たりするので、一人でも充分に楽しむことが出来ます。
これからも、ストレス発散にこの趣味をやっていきたいと思っています。http://xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz/