にゃんこ大好き!癒されタイム?猫カフェへ

最近、ハマってるのはねこカフェへ行くことです。
もともと動物が好きで、実家でも猫を飼っていました。
猫を飼いたいなーと思うけど、なにぶん1人暮らしなので、なんかあった時不安だし、旅行もペットホテルに預けなきゃいけないしって思ってしまって。
そんな時に、地元の駅近くで猫カフェを発見して暇をみつけては通っています。
ねこカフェの魅力は、やっぱり猫と同じ空間にいること!やっぱり、にゃんこは気まぐれだし人間がいても構ってくれないことが多いけど、そんなところも含めて、同じ空間にいることで癒されます。
寝てる姿もかわいいし、ご飯やおやつタイムのツンとデレのギャップは猫好きにはたまりません。
私の通っているところは、猫の匂いもしなくて
とっても綺麗で、普通のカフェみたいにまったりのんびりとも過ごせます。
いまの猫カフェは、ドリンクの種類もたくさんあって、その辺のカフェと変わりないくらいで、
友達と来てもカップルで行っても楽しると思います。
最初のデートに猫カフェもありだと思うし、にゃんこを通じて緊張とかほぐれて、距離が縮まるんじゃないかなー?って思います。http://xn--n8jx03giia71htxn.jpn.org/